記事一覧

通常パンチングボールからの目隠しパンチングボール

・・・・・・普通にしたときと目隠しした時の差がそんなに無かったバージョン(・∀・)...

続きを読む

[準新作]「悔しいです…」最恐の問題児・亀田京之介とスパーリング・・・

[準新作]「悔しいです…」最恐の問題児・亀田京之介とスパーリング・・・(ほんとは1時間の内容。↑はスパーリングの部分のみ)途中までなかなかいいパンチ当てたものの、2R最後まともに貰って鼻血からの悔しいです・・・。やっぱり昔のTBSの「ガチンコ」っぽくなってきました。なかなか次回が楽しみな展開です。...

続きを読む

バランスボールに乗ってみた

あ~、めちゃ笑ったwww(≧▽≦) 何回みてもウケるwww(※2:00秒辺りから必見。バランスボール上の舞いがご覧になれます。)...

続きを読む

カリスマホスト神風永遠さん

一昨日、伝説の試合を行なったカリスマホスト神風永遠さんをまとめた動画が上がっておりました↓今回は惜しくも負けてしまいましたが、ぜひ再起して頂きたいですね。体を張った盛大なコント闘いぶりに、自分の中に何か込み上げてくるものを感じ、これからの永遠選手を応援したくなっちゃいました。これはもう、ガチンコ以来の衝撃でしたね。。ネットTVの可能性を感じました。面白動画のカテゴリーに入ってるのは多分・・気のせいで...

続きを読む

濡れてますけど

置いてあるお水は飲まず、水道から出るお水しか飲まないので、以前、循環式給水器を買った訳だが、その隣がお気に入りのご様子。 しかし、距離が近すぎて、体の毛が思いっきり乗っかかり毎回濡れてるんですけど・・・(^▽^;) 気づかんのやね・・・。(^-^;)...

続きを読む

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム