FC2ブログ

記事一覧

RK森本おやじファイト終了後インタビュー

すっかりガチンコキャラが板についてきました。いいネタ?手に入れたようです(笑)(笑)...

続きを読む

連載30年「はじめの一歩」 が世代を超え愛される魅力は? 作者森川ジョージが生出演 (19/03/05)

連載30年「はじめの一歩」 が世代を超え愛される魅力は? 作者森川ジョージが生出演 (19/03/05)まじで?(^^;)...

続きを読む

インパクトあるデビュー

続々と凄いのが出てくるな~...

続きを読む

1試合で300億円稼ぐというメイウェザーさんのジャブ

1試合で300億円稼ぐというメイウェザーさんのジャブ↓https://twitter.com/Boatarde0306/status/1079839840894500864?fbclid=IwAR3449QOpFcG7ancrl61AgB1tvnaupc39Ilga30g8Xp5jAaW7LMtC-CXxf8はやっ( ̄□ ̄;)一体どれ位違うんだろ?って試しに同じように打ってみた。やっぱメイウェザーさんのジャブ、鞭みたいなスピード。それに加え威力もありそう(^^;)マイク・タイソンも52歳のキレではないですね。https://twitter.com/lil...

続きを読む

30歳以上が戦うボクシング「おやじファイト」で十勝対決 勝者が関東王座に

30歳以上が戦うボクシング「おやじファイト」で十勝対決 勝者が関東王座に おやじファイトも記事になっちょる(^^)しかし勝った方、すんごい肉体作り上げてきてるなぁ~なんかおやじファイトの歌まで出来てるらしい。えらい自虐的やけど。笑...

続きを読む

広告

ブログランキング

プロフィール

神戸スポーツボクシングクラブ

Author:神戸スポーツボクシングクラブ
JR神戸駅より徒歩2分!老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるボクシングジム♪
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401
http://www.kobeboxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム