記事一覧

感動と落胆の差が激しすぎる

ワイドナショーとダウンタウンDXで歌ってて知ったけど、やばい、これ今までで一番泣ける曲やわ。。(T_T)何回聞いても泣けるわ。。(T_T)それに比べて・・・うっかり観てしまったそこのあなた、時間を無駄にしましたよ!...

続きを読む

今宵も生け贄が・・・

初対面の女王様に目隠しでボディを殴られ女の子のような悲鳴を上げる張本氏↓見事3分クリア!耳を澄ませて、46秒頃の「ひゃ~、怖い!」を聞きましょう。...

続きを読む

◯◯◯◯誕生の瞬間を懐かしむ

いや、まぁ確かに名前(名字)でも、◯◯◯◯でもええでって言うたけども~・・・・・・・・・ しかもなんで平仮名やねん。ちなみに、マラソンのチームに入ってるらしいが、登録名をピグモンにしてて、チームの仲間から、「ピグモンさん」って呼ばれてるらしい。なんじゃそりゃwwwほんで気に入りすぎやろwwwピグモン誕生の瞬間の動画↓んでさっき気付いたけど、だいたい視聴回数100~せいぜい400、高評価1~3やのに、これだけ何故...

続きを読む

女王様のボディ打ち

本日も新たな生贄が一人・・・女王様「楽しかったです」wMさん「引退します」ww...

続きを読む

【一部先行公開】プロを目指したい!顎パッカーン系ホストのリベンジ|亀田×ジョープロボクサーへの道 ♯11 |続きは9/17 (日) よる10時 AbemaTVで放送!

と、永遠さん、まさかの展開。。ww...

続きを読む

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム