記事一覧

2008年

今年も残すところあと僅か。何かあっという間に1年が過ぎましたが、それだけ充実した内容の濃い凝縮された1年だったと感じます。今年1年関わって下さった皆様ほんとうにありがとうございます!お陰様で無事に来年を迎える事ができそうです。それではみなさん、1年間お疲れ様でした☆ よいお年をお迎えください☆♪12月29日(月)~1月4日(日)は休館日となっております。ご注意ください。...

続きを読む

忘年会3

2次会は自然な流れで神戸駅前のカラオケへ。3yearぶりくらいっす。...

続きを読む

忘年会2

「ジム内でスパーリング大会とかどうですか」そうですね。それもぜひやりたいですね☆ 上達する人がどんどんできればそういう形でも行なえますね☆ 観戦する人も間近で見れて楽しいかも☆当クラブでは本格的に技術をつけたい人も、ダイエットを成功させたい人も、ストレス解消のみが目的の人ももちろん、何角形かのグラフで例えると、どこかだけに偏ったグラフではなく、全方向に大きく数値が高いという、そんな形を目標にしていま...

続きを読む

忘年会

ジム近くのSAATCHI(サーチ)さんをお借りして、第1回忘年会を行ないました☆アットホームな雰囲気で、当クラブ特有、老若男女いろんなジャンルの方が集まり、ワイワイ楽しく騒ぎました☆ほんといいメンバーが集まり、やってきてよかったな~としみじみ思います☆これで今年一年も締めくくり☆ また来年新たなスタートをきっていきましょう☆ほんと今年一年みなさんお疲れ様でした☆快く利用させて頂いたSAATCHIさんありがとうございまし...

続きを読む

鍛錬

「先生、最近腹筋が硬くなってきた☆」小さい頃から体を鍛えておくってのは大事ですね。TVゲームや勉強ばっかりでは貧弱な体に。それは後々大人になってからも影響してきますから。日々、鍛錬☆...

続きを読む

最終日

28日は練習最終日です☆ 明日から年末年始に入ることもあり、ちびっ子にはサバイバル筋力トレーニングを課しました。強くなるんやでぇ~☆...

続きを読む

飲み

土曜日は明石駅前の居酒屋で同期のボクサーの集まり。現役を引退したものや、頑張って続けているもの、一度辞めたが復帰して続けているものや様々。「なんかまたサンドバッグ叩きたくなるんですよね。スポーツクラブとかバッグとかないですし。」ボクシングって一度辞めてもなぜかまたやりたくなる事が多い。自分もまぁ色々あって2回辞めた時期もあるし。きっとボクシングにはなんかまたやりたいな~と思わせる魅力があるんだろう...

続きを読む

更新

ダイエットランキング更新しました☆→ http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bueik900/dietdata.html初めてら半年程ですでに体重、ウエスト、体脂肪、2桁は当たり前という感じです☆びっくりする事は、必ずしもランクインされている方が毎日来られている方ばかりではないということですね。体重、体脂肪の1位の方は週1回程度のトレーニングです。そのような方でも数値で結果を出されている方が多いです。自宅での筋トレや、食事の面で...

続きを読む

クリスマスプレゼント☆

くじ引いたら「白ツバキ」だった。おぉ、なんて実用的なプレゼント。笑ダメージケアしまくるかぁ~☆...

続きを読む

忘年会・年末年始のご連絡

12月28日(日)の最終日に忘年会を行ないます。17時にジムに集合です☆ 場所はジムから歩いて2~3分のSAATCHIというお店で行ないます。神戸駅南西のフレンドリー、ここいち、過ぎてかまど屋の隣の階段を下りたとこ。(会費¥4000・時間は17時すぎ~20時すぎ位で予定しています)予定が空いたからと直前での参加も別に大丈夫です。ジムに直接来て貰ってもいいですし、もし可能でしたら事前にメールでご連絡頂けるといいかなと。    ...

続きを読む

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム