FC2ブログ

記事一覧

忘れるかね?

さいてーや、大阪まで持って来いってめちゃめちゃ荷物やんけ~めちゃ重いやんけ~しかし忘れるかね?...

続きを読む

もはやホラー

貞子の早い版w悲鳴がこだましたw...

続きを読む

爆報!THEフライデー【記憶が消えていく天才ボクサー&あの人は今転身SP】

爆報!THEフライデー【記憶が消えていく天才ボクサー&あの人は今転身SP】2019年9月13日(金)  19時00分~20時00分  の放送内容記憶が消えていく天才ボクサー ▼天才ボクサー・ピューマ渡久地が傷害事件で逮捕! ▼しかし…事件の事を一切覚えていなかった! ▼緊急脳検査で衝撃の事実が明らかに!  ...

続きを読む

さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP

さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP9月13日(金)午後8:00~9:55WBA&IBF世界バンタム王者のプロボクサー・井上尚弥が初登場!22歳で結婚した奥さまとの結婚生活でさんまと大いに盛り上がる。...

続きを読む

ボクシング 王者伝説 ~具志堅・畑山・井岡の激闘が今甦る!~

ボクシング 王者伝説 ~具志堅・畑山・井岡の激闘が今甦る!~2019/9/10(火)BS-TBS よる10:00~10:541辺5.47~7.31メートル。リングと呼ばれるその正方形の世界で、ボクシングと言う名のスポーツに数多の伝説が生まれた。その歴史を彩った日本人王者の中で、日本中の誰からも愛された3人のスーパースター。具志堅用高・畑山隆則・井岡一翔こそが、その3王者だ。番組では、貴重なアーカイブ映像群の中から3王者の激闘を厳選!伝...

続きを読む

9月6日の「アナザースカイII」は井上尚弥 アメリカ・ラスベカスへ

9月6日の「アナザースカイII」は井上尚弥 アメリカ・ラスベカスへ金曜よる11時00分~11時30分 放送最強ボクサー井上尚弥がラスベガスへ!「夢の数だけ空がある」ボクシング世界王者・井上尚弥のラスベガス。最強ボクサーの日常は意外にも子煩悩&スキンケア好き!そして特別潜入!憧れの聖地MGMアリーナへ!...

続きを読む

本場のゆいぐるみ

前のダッフィーに続き、またくまのぬいぐるみのお土産を頂いた♪しかもUSJ JAPANではなく、USJ HOLLY WOOD!本場のぬいぐるみ!前のと並べたらまるで兄弟みたい☆手触りがいいのか新しいもの好きなのか、ずっと抱いててお気に入りの様子♪ありがとうございましたm(__)m...

続きを読む

消費税増税による会費等変更について(10月分より)

この度、2019年10月1日からの消費税増税により、10月分以降の会費、及び貸し出しスペース等が税率10%に変更となります。会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。実施時期:2019年10月分より(9月27日引落分より)現 行:税抜価格+消費税8%改正後:税抜価格+消費税10%...

続きを読む

広告

ブログランキング

プロフィール

神戸スポーツボクシングクラブ

Author:神戸スポーツボクシングクラブ
JR神戸駅より徒歩2分!老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるボクシングジム♪
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401
http://www.kobeboxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム