FC2ブログ

記事一覧

No Rain,No Rainbow

「雨が降らなければ 虹は見られない。」

止まない雨はない。

自分で言うのも何だけど、年齢の割には小さい頃から今まで、普通の人よりは苦労をしたかと思います。

「占い」や、「神様」とかも、昔は全く信じていなかったけど、最近はほんとに居るんじゃないかな~っという風に考えています。

でないとつじつまが合わない位、最近は身の周りで運命的な出逢いや、出来事、自分や周りの人間にも良い事が次々と、自然と起こっており、また不運だったと思う出来事さえも、今改めて考えてみれば、それは非常に「良かった事」なんだという風に解釈できます。

というように、そういったようなものが本当にあるのかどうかはわかりませんが、今まででは考えられなかった位に「運気」というものが上昇しています。

「その人にとって乗り越えられない試練は訪れない」と言いますが、ほんとそうなんだと思います。

「ピンチはチャンスでもある」のと同時に、「ボクシングも人生も全く同じ」ものですね。

「悩み」「ピンチ」も大きければ大きい程、それを「乗り越えた時」に、その人自身を、その分「大きく飛躍」させてくれます。

それを何度も繰り返し、悩んだ時や、ピンチが訪れた時にこそ「わくわく」できたり、それさえも「楽しむ」というところまでの、「心の余裕」ができている時にこそ、「人は自然と強くなっている」ものだと思います。



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月・火・水・金】10:00 ~ 22:00
   【土】   10:00 ~ 18:00
   【日】   10:00 ~ 16:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
只今入会金無料キャンペーン実施中!!(新規入会者限定)
http://www.kobeboxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

神戸スポーツボクシングクラブ

Author:神戸スポーツボクシングクラブ
JR神戸駅より徒歩2分!老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるボクシングジム♪
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401
http://www.kobeboxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム