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女性3人で華やか☆


今日も女性が1名入会して頂けました☆ いや~ありがたい限りです♪ 本日は体験者を含めた3名でボクササイズを行いました☆ 体組織で測定したところ、男の人もそうですが、女性もやっぱり下半身が弱い人が多いですね~。下半身の筋力が弱いと下半身の脂肪も付き易く、「洋ナシ型」と言われる女性にとっては宿命とも言えるスタイルに↓ さらに下半身は心臓から離れているため、血行不良になりやすく、むくみやすいという問題もあります。これを解消する為にもボクシング☆ 下半身はパンチを打つ為の発射台のようなもの☆ボクシングは効果的に下半身の筋力を使います☆ 今日は更にサイドステップの練習も加えたので効果大☆ ジムメイトでレスリングしていた人も言ってたけどボクシング始めたら足は細くなっていったと言うんですね。筋力は付くのに細くなる。これにはボクシング特有の引き締まる質の筋肉が関係しています☆

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コメント

Unknown

サイドステップ、きつかったけど、アドレナリンでしょうか?途中からめちゃテンションあがってきて楽しかったです。いつもボクシングした次の日の朝は体重が0、4キロは減ってるのですが、今週は0・6キロ減ってました!!サイドステップのメニューがきいたのでしょうか?次のボクシングの日まで頑張ってキ―プしますp(^^)q

Unknown

コメントありがとうございます☆ 運動習慣がない人は特に下半身が弱くなっていきます。下半身を鍛えることは重要で、下半身は心臓から一番遠いところであり、血流の流れが一番悪くなり、老廃物も溜まりやすいのです。その為に一番大事なのは下半身の筋肉をつけることです☆ 女性は特におしりや、太ももなどに脂肪が付きやすいので、トレーニングの効果は高いですよ☆ 血行もよくなりますしね☆ もっと効果的なトレーニングもありますが、それはまた慣れてきた時のお楽しみですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

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