FC2ブログ

記事一覧

タイトルマッチ

本日は明石産業交流センターでおやじファイトでした。

S・フェザー級のタイトルマッチでしたが、結果は3-0判定負け(29-28 29-28 29-28)
でした。

今回、挑戦者という事で、積極的に攻めて行こうと思い、それなりに手応えもあったのですが、残念ながらベルト獲得にはあと一歩手が届きませんでした(>_<)

しかし応援に来てくださった方々。来れなくても声を掛けてくださった方々。練習の相手をして下さった方々。体のケアをしてくださった方々、急なセコンドの依頼にも関わらず快く引き受けてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

結果は伴いませんでしたので反省点は勿論ありますが、おかげ様で自分なりに与えられた状況でベストは尽くせたかと思います。

後はまた反省を基に精進していきます。

おやじファイトはプロボクシングの興行と違って、ハートさえあれば一般の人にも十分に手の届く距離にあります。

我こそはという方がいれば一緒に頑張りましょう。

ちなみに次回は7月28日(日)の開催です。



今回は前20試合。内、女子3試合。タイトルマッチ5試合が組まれました。

今日は久しぶりにけっこう激しく打ち合ったので疲れました(-∀-)



試合前のワンショット。さすがにちょっと痩せてる?(ちなみに隣の人、腕ごっつ過ぎやろ。笑)



会場にはあのカリスマボクサー、辰吉選手も来られてました☆



終わってから行ける人みんなでビュッフェへ。






たらふく食う。飲む。食う。そしてまた食う。デザートウンマ♪

節制してからのバイキングって最高やん(≧▽≦)

朝一約59.2キロ→寝る前61.8キロ。朝晩でプラス2.6キロ。笑

さぁ明日からまたいつも通りの日常が始まるけど頑張るぜ



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月・火・水・金】10:00 ~ 22:00
   【土】   10:00 ~ 18:00
   【日】   10:00 ~ 16:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
只今入会金半額キャンペーン実施中!!
http://www.kobeboxing.com/

コメント

先ずはお疲れさまでした

ryuさん、昨日はナイスファイトお疲れさまでした。判定だけでもとっても惜しかったと想像つきます。悔しいですよね。
そんな中、ryuさんのみなさんへの思いやりを忘れないコメントに胸が熱くなりました。まさにKSBCが掲げる「感謝」ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします
それにしても、たった一日でごっつい体重増ですやん(笑)

ありがとうございます☆

温かいコメント頂きましてありがとうございます☆
前回は引き過ぎて失敗したので、今回は攻撃的に行こうと思ったのですが、駄目でした。
ちょうど中間位と、やっぱバランスが大事ですねぇ~。
けどくやしいですねぇ~~(-∀-)

こちらこそ宜しくお願いします☆
けど今朝には何故か61キロ以内になってました☆
代謝はいいようです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

神戸スポーツボクシングクラブ

Author:神戸スポーツボクシングクラブ
JR神戸駅より徒歩2分!老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるボクシングジム♪
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401
http://www.kobeboxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム