FC2ブログ

記事一覧

継続するということは

「継続するということは、同じことの繰り返しではなく、成長し続けることなのです。」 クルム伊達公子


毎日同じことの繰り返し。

よく聞くフレーズだけど、単に繰り返しているだけじゃあそこに何の進歩もないわけで。

1mmでも進歩してれば、積もり積もって時間は掛かってもやがて目に見える位の大きな変化になる。


同じ事の「繰り返し」ではなくて、「積み重ね」。


それが出来ているのか出来ていないのか。意識を持っているのか持っていないのかでは、後に雲泥の差。


ここで練習している人を見ていても何年も変わらない人は変わらない。

単に繰り返しているだけだとそりゃあそうであるが、やっぱり成長しない。


けど少しでも考えて積み重ねている人。

そういう人は最初は目に見えない位の変化でも、やがて大きな変化になっている。


・・・。

いつもおんなじ距離を走っている自分が言うのもなんだけどw


けど昨日はちょっと距離を伸ばしてみた。

自宅から三宮にある市役所まで走ってみた。

割と疲れた

筋肉も慣れてきたらそれ以上の負荷をかけないと成長しないように、距離も慣れてきたら伸ばしていかんといかんなぁ。

後で地図で見たら往復でだいたい5kmくらいか。

もっと走ってた気がしたんだけどなw


もう長袖で走ってたら暑い時期に突入した

マスク姿で走ってると若干怪しいかもなw



YouTubeチャンネル → KSBC神戸スポーツボクシングクラブ


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!

【月・火・水・金】 9:00 ~ 12:30
         16:00 ~ 21:30
  【土・日】   9:00 ~ 17:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル401
http://www.kobeboxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

神戸スポーツボクシングクラブ

Author:神戸スポーツボクシングクラブ
JR神戸駅より徒歩2分!老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるボクシングジム♪
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401
http://www.kobeboxing.com/

ブログランキング

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム