記事一覧

コテコテオリT

「握り拳と握手はできない」ガンジー


今朝はすぐ隣の道路で神戸マラソン

一年前に朝っぱらから荷物見せろだのと職質受けたん思い出すわw



今日はあさってに大きい試合を控えて研ぎ澄まされまくっててるこてこてんちょ~。

写真のように殺気立ってていつものてんちょ~違うわ。。と思ってびくびくしていると、



帰り際に、

「これ着て元町でも歩いてこい」

パサァ~っ

とコテコテのオリジナルTシャツを渡された。

コ、コワス。m(_ _)m







しかし俺はコテコテのオリジナルTシャツを手に入れた。


しっかり宣伝させて頂きますのでくれぐれもキューでしばかないでね(>_<)



神戸スポーツボクシングクラブ



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム