記事一覧

宝くじの確立

昨日ワンホールのケーキを全部食べ、毎日計る朝の体重が、何故か昨日より1キロ減っていた。

すげっ。

それはそうと、宝クジ買ったので、こないだ確立調べてたら、年末ジャンボで1千万分の1だそう。

それはなんとなく知っていたけど、交通事故でいうと、

なんと、

450回死ぬ確率らしい。。

しかも1年間にである。。w

ま、1枚買った時の確立だろうけど、そこまで無いものなのか。


しかし世の中おっとこまえな人も居るもので、カナダでは39億もの宝くじ当せん金を必要ないと全額寄付した人がいるらしい。

39億円相当の宝くじ当せん金、「必要ない」と全額寄付

じゃあ何の為に買った?

という心の声はそっと閉まっておこう。



神戸スポーツボクシングクラブ



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

Unknown

確率

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム