記事一覧

暖かくなってきました

個性ってのは基本が出来た上でそれでも滲(にじ)み出てくるもんだろ。何も身に付いてねぇのに個性もクソもあるか。(漫画『ラストイニング』)


もうすぐ4月なのでようやく暖かくなってきたし、春なのでウキウキします☆

今日は吉田さんに旅行のお土産で静岡限定抹茶チョコロールを頂きました



更にこてんちょ~からは娘の出生体重と同じ重さのお米を頂きました



お二人共ありがとうございます



そして、来月の4月13日、明石の大久保で開催のおやじファイトのポスターが出来上がったみたいです



今回出えへんから写ってないやぁ~、って思ったのですが、よーく見たら写ってました

一番いい感じのが自分ですw



ま、出えへんのですけどね。。(^-^;)

見るたびにだんだんとレベルが上がっているおやじファイト。ご興味お有りの方はぜひ会場に足を運んで頑張る熱いおやじ達を見てみて下さい☆

また、出場したい人はいつでも練習相手なりますので出てみるのもいいですよ☆



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム