記事一覧

偶然トリプルコンボ

高校生の時1年足らずだけど震災の時まで通っていて、始めてボクシングを教わった神戸拳闘会↓
日本初のボクシングジム「国際柔拳倶楽部」

ニュージムから真っ直ぐ西にいくとちょうど震災以降何度行っても閉まっていた神戸拳のジムがある
(偶然1)

今日、ニュージムの下でオーナーと仲介業者の人と話していたら、突然名前を呼ばれ、握手したのは神戸拳の時の先輩約20年ぶり位の再会。(正確にはその間一度だけ道でたまたま会ったが、相手がその時の事を覚えていない)
(偶然2)

しかも、その後すぐ「おぉ~」とその人と仲介業者の人もたまたま同級生だったらしく、こちらも20年ぶり位の再会。
(偶然3)

み、ミラクル過ぎるw

奇跡やでこんなん

世間せまぁ~なのとなんか縁がありますなぁ~と感じた出来事でした



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム