記事一覧

肉体的な筋肉と〇〇な筋肉

運動することで得られる最大のメリットは、主体性という精神的な筋肉を鍛えることだろう。(スティーブン・R・コヴィー)


昨日はたくさんの手羽先を頂きました



今日はちびっ子のお母さんより名古屋のおみやげ、カエルまんじゅうを頂きました



ありがとうございますm(_ _)m


昨日、今日と忙しく、体験の人も来られ2日連続でご入会者がありました。

ご入会者はほとんどがボクシング未経験の方です。最近はスポーツ自体未経験の方も多かったりします。

色々な人にボクシングというスポーツを楽しんで頂きたいですね。

そしてボクシングで「精神」と「肉体」その両方を鍛え上げましょう


『スポーツ医学の研究結果によれば、人は一日寝たきりでいると、筋力が3%低下し、一ヶ月なにもしないと30%もの筋肉が落ちてしまうといいます。


逆に、効果的な運動を半年つづけると、5歳若返るといいます。』


人間って何事も3カ月続けると習慣になると聞いた事があります。

まずは3カ月頑張ってみましょう その次は6ヶ月、そして1年。

その頃にはあなたはもう立派なボクシング中毒になる事でしょうw


今日は帰り際、リフティングおばちゃん女王が20年前のズボンが入ったと喜んでおられました。



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム