記事一覧

ランバイ

愛するとは、 何べんも何べんもゆるすことだ。 三浦綾子


昨日はハーバーのクラウンパレスホテルのランチバイキングに行ってきました



飲み放題&食べ放題でケーキとかアイスとかも食べ放題



途中満腹になり過ぎてペース落としながらも90分の枠フルに使ったわw

大好きなアイスにいたっては最後7個食べたw

てか会計すまして外出たところ、表にある看板みてたらそこに10%OFF券いっぱいあったやんけ。。


その後、umieの上の階にあるコジマで最近無性に足に疲れが溜まるので、色んなマッサージ機使ってみた





なかなかよかったけどいいやつはかんなり場所取りそうやし、とりあえず気になっていたふくらはぎをストレッチする板を楽天で買ってみた


左上に元気一板(げんきいちばん)って文字が書いてあるのがイカスなぁ~w


その後、モザイクに出来た雑貨屋ASOKOで気になってたロック感あふれるキャンドルホルダーを購入。



ジムのペン入れにしよ~と



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム