記事一覧

台風は過ぎ去った

幸せとは欲しいものを得たり、なりたいものになったり、したいことをしたりするところから来るものではなく、 今得ているもの、今していることを、あなたが好きになるところから生まれる。 (トリーチェ)



昨日は台風が近づいてきた15時頃に弁当屋にご飯買いに出かけたらビュービュー風が強くなってきた頃で、それ以降は危ない感じだったので引きこもってました。

夜の間に過ぎ去ってくれてよかったです。

そして台風明けの今日は落ち着いたジム内でした

なんか急に寒くもなりました

風邪をひいてた方もチラホラ。

明日も天気予報では最低気温が今日より-3℃にもなってました。

仕事がら風邪引いたらめっちゃしんどいし、回復にかなりの時間を要するので今年からは引かないようにしたいと思います

皆さんも体調管理には気をつけましょ~



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム