FC2ブログ

記事一覧

DOOR STOPPER

着替えるところのドアストッパー100均で買ってきました。(最近の100均はすごい。サウナスーツも売ってるw)



壁に貼り付けられるように裏に磁石を貼る加工を施しました。



わざわざ位置のシールも貼らせてもらいました。



ぴったりんこです。



これでこんな感じで使用中以外は少しドアを開けておきます。



使用中はストッパーを外し、どこでもいいのですがドアに貼りつけておきます。

まぁどこでもいいのですが、もしかしたら目印とかあった方がわかりやすいのかも?と思い、工具の整理整頓の置き場所風に枠を書きました。



作業している様子です。



という訳で使う時はドアのストッパーをドアにでも貼りつけ、ドアを閉め、使用後はまたドアストッパーを元の位置に戻し、誰もいない事がわかりやすいようにドアを少しだけ開けておいて下さいネ。



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月・火・水・金】10:00 ~ 22:00
   【土】   10:00 ~ 18:00
   【日】   10:00 ~ 16:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
只今入会金無料キャンペーン実施中!!(新規入会者限定)
http://www.kobeboxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

神戸スポーツボクシングクラブ

Author:神戸スポーツボクシングクラブ
JR神戸駅より徒歩2分!老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるボクシングジム♪
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401
http://www.kobeboxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム