記事一覧

ジョーさんが。。

楽しいと思う方法で毎日トレーニングせよ。(カール・ルイス)


昔はトレーニングをある種の苦行、修行という感じでやっていた気がしますが、現役を終えてからは指導の傍ら自由に楽しんでトレーニングをしましたが、後者の方がはるかに上達したと思いますね、はい。

辛い、苦しい、根性、過酷な減量。。というボクシングのイメージは昔の漫画「あしたのジョー」がもらたした影響が大きいと思います。

しかし、特に選手やプロでやるという人ばかりではない現代では【脱】あしたのジョー!がいいのではないか、今の時代に合っているのではないかと思います。
(矢吹さんは好きです)

今活躍している人とかも昔と違ってボクシングスタイルや見た目までもスタイリッシュですしねぇ(・∀・)

まぁそんな事は置いといて、入口においている矢吹さんのフィギアは10年以上前位に髭そりのおまけで当てたものなのです↓



ところが昨日、ジムに来られている親子の子供であるちびっ子が寄って来て、入口に

「はじめのジョーがある!」って。。

。。。

いやいや、混ざってますやん(・∀・)


その後の会話でも、「あしたの一歩!」って。。


どうしても混ぜたいんやね。。(・∀・)



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム