記事一覧

KSBC名言アワード2014

年末年始の予定ですがおさらいで。以下になります↓

※12月29日(月)~1月4日(日)まで年末年始休み。
(1月5日(月)~通常通り営業です。)

※最終日の12月28日(日)は10:00~16:00までの営業。

16:00~大掃除(来れる人は来てね。終わったら自分は一回家に帰りますが、居る人はジムに居てもらってもいいです。)
19:00~忘年会 神戸駅北側すぐのワタミ (当日現地ビル下に19:00集合)

8品+3H飲み放題付き ¥3,500
メインは豚肉の特製辛味噌鍋にします。

参加者は予定通り本日で〆切ります。


さて、クリスマスも終わりいよいよ年の瀬、今年も残すところあとわずかとなってきました。

世間では今年の流行語に「ダメよ~、ダメダメ」が選ばれましたが、ここKSBCでも数々の名言が飛び交いました。

そこで、

「KSBC名言アワード2014」と題しまして、厳正なる審査の結果、

ここでは発表できない〇〇~〇〇や〇〇~〇〇等の名言を差し置いて、見事大賞に輝いたのは・・

「男は金や!」KSBCの自称中森明菜(どこがやねん)さん

でした。

お~、こわ。なんだかゾクッとしますね。

品性が全く感じられないお言葉ありがとうございます。

賞としてチョコでも一つ渡しておきます。(現金でなくてすみません)

おめでとうございます。



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム