記事一覧

龍の置き物

龍の置き物、先日なぜだか光らなくなってしまい、なんでやろ~と色々していたら水晶落として割ってしまった。

少しの間水晶無しで使ってたけど、今まで回っていたものが無くなるとなんだか寂しい。

のでお店まで部品取り扱っていないか確認しに行ってみた。

LEDが壊れたみたいで新しくコードごと売っていたので購入し、水晶も売っていたので同時に購入。

LEDの照らす角度の問題か、以前の時より光っている気がする。



まぁ新しくなってより光るようになってこれで運気も



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム