記事一覧

ネコずし

こんな物にイズミヤの地下でかな~り久々にガチャガチャした。

何これ、ネコずしやってww↓



ギャチャガチャで1回¥400とかなり強気の価格。

キーチェーンタイプが欲しくて、置き物タイプやったらどうしよ~て思ったけどトライ。

まさかの一番欲しくないシャケブー(名前)の置物が出てきた。。w



次こそキーチェン!と思いもう一度するとワサビ(名前)のこれまた置物。。



悩んだあげく、もう一度トライするとマーゴ(名前)の置物って。。



しかし不幸中の幸いというべきか、全て置物だけどガチャガチャで最悪とされる同じやつ(ダブり、カブり)はでていない。

ここまできたらともう一度。。

やっと出た!ニャー太(名前)のキーチェーンバージョン!



合計¥400×4つ。。こんな物に¥1600も使ってもた。。ww

持っていき場がないのでかくれミッキーのようにジムのどこかに置いてあるので探してみてね

PS・説明に「※ネコずしは食べ物ではありません」って書いてあったけどそんな事わかっとるわいっ!と思ってたら説明書見てまさかのT橋さんが「食べ物ですか?」(冗談でなく)って聞いてきたww



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム