記事一覧

金属アレルギー

先日体中に湿疹ができたので紹介状を貰い神戸大学病院に。

金属アレルギーが怪しいという事でパッチ検査実施。

一昨日検査終了。

色んな金属にめちゃめちゃ反応してた

まぁ腕時計やベルトのバックルとかで荒れる位やから覚悟はしていたけど。。

食べ物の表貰ったけどかなりの食べ物に金属って含まれてるんやね。。

豆類、キャベツ、かぼちゃ、ホウレン草、鮭、ナッツ、コーヒー、紅茶、ビール、ココア、水道水、チョコレート、きなこ、etc。。。

これはほんの一部で。。え、そんな物までってくらいめっちゃある。。凹むなぁ。。これからかなり食べ物気を使わなあかんのかな。m(_ _)m

とりあえず歯の疑いもあるので1本金属使ってるやつをさっそく今日からセラミックのやつへと治療開始。

これが主な原因で良くなればいいけど。



昨日は9月にプロテストを受けるS氏とスパーリング。

かな~り久々のスパーでいきなり3R動いてみたけどやっぱボクシングってめちゃしんどいなっ


 


とりあえずめっちゃ筋肉痛です。


 



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム