記事一覧

山中選手、辰吉Jr.

昨日の世界戦。二人共KO勝ち

山中選手の試合は1R見て、まぁ5R位にKO勝ちかなという風な予想でみてたのですが7回KO勝ちと、全くつけ入るスキを与えない完勝でした。

左の切れ味やっぱハンパない。ワンツー極めればここまですごくなれるんやね。。と、改めてワンツーの大切さを教えて貰った試合でした。

ワンツーだけでここまで来た

途中からはこちらの方の試合の方が俄然観たくなってきた辰吉Jr.の試合は、硬さの見える立ち上がり、けどやっぱパンチありそう~って思いながらみていたらパンチが交錯する中フックでダウン奪取。その後相手も反撃してきてヒヤっとしたものの、タイミングのよいジャブというより左ストレートのようなパンチで追加のダウンでTKO勝ち。

アマキャリア、プロキャリアもある相手にまったくのデビュー戦でKO勝利をおさめるのはすごい事。華ある勝ち方で上々のデビュー戦となりました。

辰吉VSシリモンコン戦を流したTV局の演出もよかった。



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム