記事一覧

VS風呂釜

連休中、借りた本と買った本で7冊(画像は6冊)読んだ



やっぱ辰吉選手の本、親父の教えとか、常識に捉われない考え方がいいな~

エディさんの言葉もよかったですよ。




ちなみに連休中、お風呂掃除していたら洗剤ですべって(引っ越し後の新しい風呂釜よくすべる)目の辺りを強打

イッテ~~~~!!!と思いつつも下向いて磨くと血がボタボタ。。

え、うっそ~ん、マジか!? と思い鏡を見るとまるでボクサーの試合中かのように傷口ぱっくり。。

左目上は過去に試合中のバッティングで切ったものの、今はとっくに引退して試合もしてないのにまさか右目上も切る事になるなんて。。

まぁ左右均等になってバランスとれていいのかな。

いやいや、そんな訳あらへん。

まぁ最近いい事続きでそろそろ何かあるのかな~なんて考えていたのでこれで厄払いできたぜぃっとプラスに考えることにします。(この程度ですんでラッキーとも思おう、うん。)

縫うまででもなさそうだったので絆創膏で寄せて貼って3日ぶりにおそるおそる剥がしてみた。

まぁだいぶ塞がってるみたいで良くなっててよかった。

(ただ左目は試合の傷で、右目は風呂釜の傷かぁ。。w)

皆さんもお風呂釜にはご注意を(ま、そんなドジな人はいないか)




↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム