記事一覧

ミラクル続き

先日、ブログで一緒のマンションに住んでる入会者が現れた!(゜Д゜;;)という事を書いたのですが、

(その後、入会時に必要な必要書類を、次ジムに来るよりも「じゃあポストに入れておいてそっちの方が早いし」というミラクルなやり取りを行った)

またミラクルな事が。

先日、出席表に〇をつける時、気付いたのですが、、

名字が同じなのは早々に分かっていたものの、

あれ、これって・・・

おやおや・・

もしや・・・

ムムム・・・

そう、

同性同名の会員さん(最近入会された女性同士)が現れました~~(゜Д゜;;)

(惜しくも名前の方の漢字は違うのですが)

まだお二人が出会ってはいないのですが、同じ時間帯にいつか出会いそうな感じです。

えらいミラクルが続きますねぇ~(・∀・)


今晩は関西おやじファイターの飲み会に誘われたのでジム終わってから明石までいってきます



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム