記事一覧

ミラクル

先日、同じマンションの会員さんが誕生したというブログを書いたところですが、(同じ〇〇〇。〇ボクサー

昨日、仕事を終えて自宅のマンションに帰り、マンションのエレベーターに先に男性が入っていったので、小走りですみませんっと相乗りしました。

そして、私の住んでいる階の下の階で先に降りようとするその人が出ていくすれ違いざまに、

「池田さんですよね?」

って言われ、あれ、上記の会員さんじゃなかったハズやし、ん??っと顔を見て、パッと見わからず、

「〇〇(名前)です」

て言うので、よくよく見ると、

あ!

思い出した!

まさかの、、

昔おんなじジムで一緒に練習してた後輩のプロボクサーやないか~~い(・∀・)w

しかもですよ、住んでいる部屋を聞いてみたところ、、

私が住んでいる部屋のちょ~~ど真下!!

そして、

今日引っ越してきたんですって。

そういや、その日、ジムに向かう時に業者が引っ越し作業してるなぁ~って見たわw

いや~、こんな偶然ってあるものなのかw

同じマンションに2人も知り合いが居るというミラクルがおこりました。

またボクシングしたいみたいで、ジムにも来るみたい~☆



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム