記事一覧

先を読む男

昨日は当ジム3代目ジーパンボクサーが「あ、練習用のズボン忘れた」と言ったので、

おやおや、これはまたジーパン姿でボクシングか!?

と思いきや、忘れていた時用の為にあらかじめズボンを置いていたとの事。

その為に今回はジーパンでのトレーニング姿を見る事はありませんでした。

これはかしこいのかかしこくないのかどう捉えたらいいのか全くわかりませんが、本人いわく、

「忘れる事を事前にわかっている」

という一歩先を見た自らの行動を誇らしげに語っておりました。

一言。

さすがっすね(・∀・)


そんな自らの行動の先を読む男、ジーパンボクサーから先日山中選手のサインを頂いたのですが、その山中選手の10度目の防衛戦が、明後日あります↓



ジーパンボクサーのように自らの先を読みつつ、相手の先も読んで勝つ事でしょう。


昨日と今日とで会員様のご紹介等で5名の体験者がいらっしゃいました。

春に向けて頑張りましょ~



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム