記事一覧

調子崩した

火曜日辺りから調子が悪い。

熱はないけど、喉がやや痛いので、風邪っぽい。

しかし、そういや水曜日にスパーリングの約束をしていた。

やるかやめとくかしばらく迷う。

しかし、「調子悪い場合に動いたらそれはそれでどうなるんだろう?」

という好奇心がよぎり、

結局、



スパーリング慣行w

結果、それなりに動けたけど、その後、だるさ、喉の痛み、鼻水がセットで襲ってきた。。

やっぱり「調子悪い時は実戦練習なんかやるべきではない」という結論が出ました。

皆さんも調子悪い時はやらないようにしましょう。

しんどくて昨日一歩も外に出れんかった。。今日も15時までひたすら横になってた。。

薬と買ってきた栄養ドリンク飲んで早く調子を戻さねば。



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム