FC2ブログ

記事一覧

ふと

火曜日は女性の人も多く、今日もジムは和気あいあいとした空気で充実した1日でした☆

帰りには忘年会を行なう予定のSAATCHIというお店にチラシを置いてもらえる事になったので持って行き、食事をして帰りました☆

ボクシング以外にも何かスポーツとかしますか?っていう話していて、そういやフットサルとか、遊びで野球、会社でテニスとかしてたな~とか言っていたけど、最近めっきりしていないなと。
考えてみるとああいう団体スポーツは人が集まらないといけない。あと借りる場所が必要。予定を聞いて回って日程を合わせる人間もいる。
といった具合に人数が必要だったり予定を合わせないといけない。

その点ボクシングは個人種目なので自分の予定、ペースでできるし、それだけでなく団体スポーツと同じように対人練習もあるし、他の人と予定を合わせて練習も出来たりする。 
と改めてボクシングが続けやすいという理由を考えてみた。

学生とかも部活辞めると急に運動しなくなるし。

と思うけど環境がないのか。

環境が変わるのを待つよりも、自分自身の行動を変えてみる。

行動を変えなきゃ環境なんて変わりませんから。

今日は男性1人が体験に来られました。

練習を終えてぜひやりたいと☆

1人でも多くの方にボクシングの楽しさ、すばらしさを伝えていきたいですね~☆

お悩みの方はご見学・体験制度もあります☆

JR神戸駅から徒歩1分!“誰でも気軽に楽しめるボクシングクラブ(ボクシングジム・ボクササイズジム)“
神戸スポーツボクシングクラブ





↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月・火・水・金】10:00 ~ 22:00
   【土】   10:00 ~ 18:00
   【日】   10:00 ~ 16:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
只今入会金無料キャンペーン実施中!!(新規入会者限定)
http://www.kobeboxing.com/

コメント

こんばんは。

男の人も増えてきてますます活気づいてきますね。

ボクシングの面白さとリュウさんの人柄と、努力の成果ですね☆
尊敬してます!これからも陰ながら応援してます!

おはようございます

思ってた以上にたくさん来てくれて☆ 思ってた以上にみなさん楽しんで、そして頑張ってくれて☆

やっていてよかったな~と思います☆(^_^)

ありがとうございます☆
これからも応援宜しくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

神戸スポーツボクシングクラブ

Author:神戸スポーツボクシングクラブ
JR神戸駅より徒歩2分!老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるボクシングジム♪
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401
http://www.kobeboxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム