記事一覧

体柔らかい選手権第2回


「ナカイの窓」アスリートスペシャルを見てたら、水泳のメダリストが、水泳の選手は可動域を広げるためにみんな体が柔らかい。平泳ぎの選手なんてうつ伏せになって膝曲げて足が地面に着く!となんだか説明が難しいポーズ(下記参照)をしていた。

そして、どれ位出来るんやろ?と自分も試してみた↓
   
df07f4cc72644a4dce9e3a5401ddc15b.jpg


 おぉ~、地面に着くとまではいかないけど、ソコソコいい感じやんけ~!!

(そしてソコソコ気持ち悪い感じやんけ~!!)

そしてその場にいたジョージトレーナーも実行↓

562bf7e06f1c8ec91cb832887ea01e9b.jpg 

更にその場にいた女性会員さんも実行↓


39d4e13fbf1e77459dfb8e61a1c145cb.jpg

wwwwwwwwwww。

二人共ワタクシの足元にも及ばんかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ただ、女性会員さん、これはかなりイイ感じで出来てました☆↓

ec1dc4b15784e1a665b2aaa49d5df1f1.jpg

やっぱりこれは。。。 「ナイ」わ。。wwwwww
   
DSCF3327.jpg

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム