記事一覧

凄かった。。



昨日は情報をシャットダウンして帰宅、夕食後、TVにて試合観戦。

いや~、もの凄っい試合でした。

山中選手は前回よりもお互い攻撃的で、ダウン応酬のシーソーゲームにドキドキハラハラ、最後は左を炸裂し、KO負け経験の無いモレノをなんと倒しました。いよいよ具志堅さんの防衛記録更新も近づいてきました。

長谷川選手は試合前の親指骨折や、不利の予想を乗り越え、国内最年長奪取と国内5人目の3階級制覇。(最後の打ち合いの気迫は凄かった。)

印象的だったのは、両選手とも技術もさることながら、凄まじいまでの「メンタル」でした。

いい試合を観れて最高でした。

やっぱボクサーが一番かっこいい!と改めて思いましたね~。


しかしながら、この日のエディオンアリーナには間違いなくボクシングの神がいたにも関わらず、なぜ2試合とも生中継しなかったんだ。。
(あんだけ情報シャットダウンしてたのに、山中選手のインタビューで長谷川選手の結果知ってもたやんけ。。)


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム