記事一覧

受動喫煙対策で飲食店は「原則禁煙」へ 違反で罰則も 厚労省


受動喫煙対策で飲食店は「原則禁煙」へ 違反で罰則も 厚労省

何かを「得る」為にはまず、何かを「捨て」なければいけないと常々思います。

ボクシングをやる為に、強くなる為に、真っ先にこいつを「捨て」ました。

「タバコ」(おっと、ポイ捨てじゃね~ぜ?)

ボクシングには様々な感謝がありますが、今思い返してもこれを辞めれるきっかけとなった事はすごく大きいと感じています。

けど時代の流れもついにここまで来ましたか~。

今となっては吸わない側の人間からしたらすごい有難いニュースです。レストラン等でも席座って近くから煙が来るとかなりテンション下がりますからね~。。(喫煙者の方には申し訳ないのですが。。)

しかし、これでもう、お店に入るなり、喫煙席ですか?禁煙席ですか?などと聞かれる事も無くなるんですねぇ~。

10年後位には、

「昔は入店したら喫煙席か禁煙席か聞かれててんで!」

「ウッソ、マジ?あり得な~い!」

とかいう会話がなされるんでしょ~かw

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム