記事一覧

Gさん


今日のスパタイは、基本がしっかりしていておやじファイトに出ないのが勿体無い感じの(出たらタイトルも取れると思います)Gさん。

無題

毎回ジャブがよく伸びるなぁ~~、リーチ長いんやろなぁ~~と思ってて、終了後、「懸垂の棒に捕まるとちょうど足の裏が付きます」という発言。

んん??( ̄□ ̄;)

私Gさんより身長高いにも関わらず、つま先までしか届かないんですけど~~ヽ(゚◇゚ )ノ

試しにGさんのリーチを測定してみたら、身長より7cm程もリーチが長かった。。(これで納得!すっきり)

ボクシングするにはちょうどいいですねぇ~。

ちなみに私は身長とリーチが丁度おんなじ位のごくごく普通体型です。

そんなGさん、いつもは壁でやってるのに、今日はなぜかリング上で下半身の筋トレしていました。

DSCF3344.jpg

44歳の最後の日をスパーリングで締めくくったGさんでした。

1023.jpg


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム