記事一覧

ちょんまげトレーナー


ハロウィンという事で、以前、ドンキでこのような「オニギリ」と、

111.jpg

「たい焼き」の仮装?というか、被り物があったという話をしていたのですが、

11.jpg 

ジョージトレーナーが、ドンキ行って、おにぎりはあったけど、たい焼きはなかったといいながら(カタコトの定員に強く確認)、結果的に・・・

DSCF3354.jpg

「お侍さん」の被り物を購入してきたww

1111.jpg

なかなか気にいったのか、自撮りをしている様子を盗撮。

DSCF3355.jpg

その後、ちょんまげトレーナーとしてミット持ちましたww

 

そして、その動画の自動作成されたサムネイルが何故かめちゃかっこ良過ぎww
(ランダムで3コマ設定されるのですが、まさに奇跡の一枚でしょこれww)

もちろん、さっそくYouTubeで「ちょんまげトレーナー」で検索したら一番上Getです(そりゃあ、おるハズ無いわな、そんなのwww)↓

無題




↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム