記事一覧

初詣


元日の昨日は、嫁さんの実家のある相生まで新年のご挨拶に行ってきました。

昼食後、前日にボクシング中継を遅くまで観ていたせいか、睡魔が襲ってきてコタツでそのまま寝るという事に。。

IMG_20170101_134356_resized_20170101_094243349.jpg 

スヤスヤ。。。ww

夜はカニ鍋とシースーをたくさん食べ、ビールもたくさん飲んで、お土産もたくさん貰っちゃって至れり尽くせりって感じで家路に着きました。

そして、2日の今日は近所の湊川神社に初詣に行きました☆

o0960053913836147853.jpg 
去年は元日に行ったのでもっと多かった気がしますが、2日なのでまだマシでした。

「願い」は自分自身で叶えるものだと思うので、今年も神様へは「お願い」はせずに「感謝」のみです。

年末に肘を痛めてしまった事もあり、今年は怪我をしないような体作りをしっかりしたいと思います。

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム