記事一覧

斬新UFOキャッチャー


年末年始の休みも終わりまして今日からレディースは開いております。
(明日の営業日から通常会員さんも開いております。)

という訳で、たんぱく質を補給しに、行った事なかったので三宮に出来た「いきなりステーキ」に行ってきました。

IMG_20170105_125308_resized_20170105_080554366.jpg 
平日なのに寒い中並んで待たされましたわ。

んでようやく順番が来て、イスが座れる席に案内。(ここって半分位は立ち食いスタイルなんやねw)

ランチの300gを注文して、先にサラダとスープが運ばれてきた。

IMG_20170105_130058_resized_20170105_080554797.jpg 
その後にお肉登場。

IMG_20170105_130302_resized_20170105_080555214.jpg 
カットするんに必死で、裏面が若干焦げてしまいましたわ。。

まぁなかなかのボリュームでしたし、先日大失敗した元町駅すぐのステーキ屋よか全然美味しかったです。

帰りに元町商店街歩いていると、ゲーセンになんとも斬新なUFOキャッチャーが。。↓

IMG_20170105_155335_resized_20170105_080555636.jpg 
「お金のいらないUFOキャッチャー登場!!」って、すごい事思いついたなおいw

丁度プレイしていた親子が、後ろで並んだ私達のプレッシャーを感じたのか、プレイを終えたので、いざプレイ!

合計2回☓2人=4回したものの、取れずじまい。。これは結構なUFOキャッチャースキルが必要とされるカモ・・(うまい棒が積み上げられているのではなく、平らに置かれているだけなので意外とムズい。。)

気がつくと、先程プレイしていた親子の気配を後ろに感じたので(プレッシャーに負け)そのまま終了し、撤収。。

気になる方は元町商店街真ん中辺りのゲーセンに行ってみてね☆


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム