記事一覧

50歳で現役 三浦知良のすごさに松本人志が驚き 「比べるものがない」


50歳で現役 三浦知良のすごさに松本人志が驚き 「比べるものがない」

50歳で現役ってほんと凄いですねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ

しかも進化してるって。。(・_・;)

三浦カズ選手と、辰吉選手ってなんか僕の中でカブるんですよね~。

二人共、未だに「現役」という事もそうですが、

「ものすっごい挫折」とかも経験している部分などが。(それがあるから現役なのかもしれませんが)

なんか同じ男として、凄い「深み」を感じるなぁ~と。

(そう感じるのはだんだんおっさんになってきたのかもしれませんが。)

「10あるうちの9はうまくいかない。1%でも可能性があるから頑張れる。」



そんなニュースを寝る前にTVで観たからか。。

引退してから10年近くも経つというのに。。

「試合決まったぞ」

って突然言われ、やるかやらんかを真剣に悩んでいる夢をみましたw

まぁそれは無理としても、

50歳になっても気持ちは現役のまま、それなりに動けるようには、

なっていたいですねぇ~ (p--)=O=Oシュッシュッ

siai1.png 
siai3.jpg 


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム