記事一覧

バイソンロープ


バイソンロープが更に進化した。。

・・・。

刺激が強すぎるので、ここから下にはいかないで、このまま画面を閉じた方がいいですよ。

・・・。

どうしても見たい人以外はいますぐ閉じた方がいいですよ。

・・・。

はやく閉じて下さいね。

・・・。

ここまでスクロールしたという事は見ちゃうんですね・・・。

・・・。

仕方ない。。。

・・・。

そこまで見たいのなら・・・。

・・・。

もう止めはしませんが。。。

・・・。

責任はとりませんよ・・・。

・・・。



・・・。

うん、お笑い芸人より体張ってるな・・ww

もはやパンチよりよっぽど痛そう。。w

痛みに耐えれるおやじファイターだからこそ成せる技(芸)なのか・・

ロープ芸人と呼ばせてもらおう。。

良い子は決して真似しないように!(まぁする訳ないか)

バイソンのコメント↓

「息が止まる位痛かったです」

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム