記事一覧

ウソやろ!?その1その2


人間、生きていると、時には、

ウソやろ!?

って事に出くわす事もある訳ですが、

まず1つめの「ウソやろ!?」。

先日入会した、もっすごい大きい体の外国人レオン。

(ちょうど力士がお箸持っててお箸が小さく見えるという事をバーンマシンでやっているような画像↓)

ec6e40af991204876d4c2ba556b5202b.jpg 

あきらかワタクシより10個くらいは年上なんやろな~と思いながら、入会申込書を見たところ、

・・・

まさかの年下!!(一つ)

ウソやろ!?(゜Д゜;;)

毎度やけど、外国人の年齢ってやっぱわからん。。

画像で伝わりにくいかもだけど、日曜に来るので実物をぜひ見て欲しいものです。


そして、2つめの「ウソやろ!?」。

先日、トレーナーのジョージさんが、スマホに忘れないようにやたらとスケジュールを細かく打ち込んでいるという話から、発覚したのですが、

・・・

「爪を切る」

というどうでもよい予定まで打ち込んでいたという事実!!

DSCF3515.jpg 
(画像はすでに切り終わった後なので、「切った」という事も入力されています)

ウソやろ!?(゜Д゜;;)

爪なんて思い立った時に切るもんやと思ってた~。

散髪や歯医者とかなら、携帯の予定に入力したりはするけど、まさか「爪を切る」事を予定に入れる人が存在するなんて。。

しかも「切った」事なんて爪をみればすぐわかる事をわざわざ入力する意味は。。

初めて聞いたこんな事~(^-^;)


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム