記事一覧

魂り場でたまたま


昨日は、ランチにジムの近くのお目当てのお店に行こうとしたところ満席で30分待ちたまえとおっしゃるので、諦めて、その並びにある「魂り場」へ。

注文を聞きに来る店長から名前を呼ばれ、??と顔を見ると、、

高校の同級生!

20年ぶり位やったからだいぶ見た目も変わっててこちらからは全然気づかんかった(゜Д゜;;)

向こうは気づいてくれたって事は私は変わってないって事? あ、成長してないって事か?w

色々ランチメニューもあってご飯大盛り無料です☆

o0960053913913524992.jpg  o0960053913913524996.jpg

からあげ定食を注文し、ご飯大盛りにするも食べきれず・・w (内臓がおっさん化しております。)

(画像は嫁さんのチキン南蛮定食です↓からあげと1個交換)

04131.jpg 

ジムの超近所(一本南の筋)という事もあり、地図の載った名刺をジムにも置いてま~す。

DSCF3522.jpg 

私の知り合いです or KSBCの会員さんですと伝えて頂くと、、

、、、

なんと

、、、

へぇ~そうなんですか(-∀-)

と言ってくれると思いますw


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム