記事一覧

ご報告


映画「ジョーのあした」でカリスマボクサーが言ったセリフ。

IMG_20170527_134340.jpg 

へぇ~、子供が生まれる事って世界チャンピオンになることより嬉しい事なのか~、

どんな感覚なんやろな~。

と印象深かったのですが、

ようやく安定期に入ったのでご報告させて頂くと、

現在妻が妊娠中で、10月末に子供が生まれる予定です\(^o^)/

今日も1月ぶりの定期検診に行ってきましたが、順調にすくすくと大きく成長していました☆264㌘ですって。

 0527.jpg 

先月初め(4/1)はまだこんな小さかったのにな~。(ちなみに今の病院はUSBで動画データもくれます)

0401.jpg
(ちっちゃ過ぎ、かわゆす♪)

今のところ女の子みたいですが、もしおんなの子だったとしたらすでにデレデレになってしまいそうなヤバさを感じます(o^_^o)

妻も朝から吐いたりしながら(吐きつわり&食べつわりってやつ)つわりがしんどそうでしたが、耐えてくれ感謝です。

我が子よ、元気に生まれてこいよ~☆(≧▽≦)

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム