記事一覧

実戦デビュー


いつも夕方位におにぎりを一つ食べるのですが、2日程食べ忘れただけで3キロも減ってますわ( ゚Д゚)

服着ても60キロを切ってくるなんてもはや現役時代よりも軽いですやん(-∀-)

DSCF3594.jpg

外食ががくんと減ったのも大きいけど、やっぱボクシングのおかげで基礎代謝が上がってるんだと思います☆


土曜日の夕方はスパーリングタイムみたいになってました。

KSBCでの実戦は初めての外国人パウロが参戦。

0603.jpg

その後湊さんと。

06032.jpg

三年前にプロテストに合格したという一色君もKSBCでは初めての実戦を。

06033.jpg

最後は親子でマスボクシング↓



ついこないだマス初めてやったばかりなのに、小学生会員のユウタの伸びが凄い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

子供の頃の伸び具合は羨ましいなぁ~。

日曜日の落ち着いた夕方からはピグモンもスパーリングデビュー。

0640.jpg 

子供の頃から剣道やってたようでとても初めてとは思えない動きでした。

その内おやじファイトに出る気ですが、これはかなり期待できそうです。

てか2日間でスパー7Rって現役時代よりも動いてるし。。なかなかけっこうな感じで疲れましたm(_ _)m

汚村君より宮古島のお土産を頂きました↓

DSCF3597.jpg

毎度ありがとうございます♪m(_ _)m

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム