記事一覧

オリホテまでひとっ走りしたところ・・


昨日、正月ぶりにオリエンタルホテルまでひとっ走りしてみた。

案の定、今日足がすんごい筋肉痛・・。(*_*)

スパーリングして下さい言われるも、動ける自信がなかったので、ちょうどその場にいた会員さんとでスパーリング。

無題2 

なかなかいい好勝負でした☆

こんなに痛くなる程弱ってるなんて、やっぱたまには走らないとあきまへんな(。・ω・。)ノ


そして今日、里帰り出産先の病院の検診から帰ってきた嫁さんに聞いたところ、性別はほぼ確実に女の子という事が判明☆

無題 

ひゃっほ~い\(^o^)/(嫁さんは女の子希望で、私はどちらかというと女の子希望でした)

順調にすくすくと大きくなってるみたいでなによりです♪

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム