記事一覧

元町商店街食べ歩き


美味しいと聞いていて気になってた元町商店街の「とんかつ太郎」へ初潜入!

ランチのとんかつ定食を注文↓

o0960053913998306719.jpg 

キャベツの量がぱねぇヽ(゚◇゚ )ノ とんかつは柔らかくてたしかに美味しい☆

¥800でコスパ良☆ ただお店はめちゃんこ狭い・・・。

ここまで狭いお店って未だかつてあったけな・・・(^^;)

その後、マクドナルド元町店限定のチョコディップマックツイストを初実食☆

o0539096013998306722.jpg 

チョコかけただけでこんなに美味しくなるとはヽ(゚◇゚ )ノ

しかし、当たり前だけどチョコの部分を食べると普通のマックツイスト・・・。


その後は、鯖寿司専門店の鯖やにて「焼きさば寿司」をテイクアウト↓

o0960053913998306729.jpg o0960053913998306730.jpg 

生は見た目とかもあって苦手だけど、これは臭みもなく脂も乗って美味しく食べる事ができました☆


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム