記事一覧

ダブル世界タイトルマッチ


小国以載が引退宣言 王座陥落し「体がもちません」

防衛成功の田中恒成が救急車で病院に 試合後に頭痛訴える

高度な駆け引き、技術戦かと思いきや、蓋を明けてみれば、王者サイドが選択したのは玉砕覚悟の短期決戦だったようですね。

しかし、やはりサウスポーとの相性が悪過ぎたのか、序盤からダウンを貰いペースを奪われ、足元もふらつくなどダメージも深刻そうで、途中からはだんだん心配になってきました。。

それでも最後まで攻撃にいく姿にチャンピオンとしての意地を感じましたね。

セミの田中選手も(念の為)病院に行ったとの事ですが、大きな事故はなく良かったです。

しかし、改めてボクサーはほんと人生掛けて命を削って闘ってるのだなぁと感じた世界戦でした。

(※その後の記事で、田中選手、眼窩底骨折の疑いがあるとの事でした。)

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム