記事一覧

◯◯◯◯誕生の瞬間を懐かしむ


いや、まぁ確かに名前(名字)でも、◯◯◯◯でもええでって言うたけども~

・・・

・・・

・・・

DSCF3682.jpg 

しかもなんで平仮名やねん。

ちなみに、マラソンのチームに入ってるらしいが、登録名をピグモンにしてて、チームの仲間から、

「ピグモンさん」

って呼ばれてるらしい。

なんじゃそりゃwww

ほんで気に入りすぎやろwww

ピグモン誕生の瞬間の動画↓



んでさっき気付いたけど、だいたい視聴回数100~せいぜい400、高評価1~3やのに、これだけ何故か1300overで高評価7でダントツやったわ・・・www↓



けどこのシリーズってなぜかみんな個性出るよな~ww











何回観ても笑えるわww

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム