記事一覧

子猫ちゃんの里親募集


子猫ちゃんの里親募集。

とても可愛いお顔の女の子(1ヶ月)です↓

IMG_20171001_151036_resized_20171001_031955046.jpgIMG_20171001_151046_resized_20171001_031956140.jpgIMG_20171002_201132_resized_20171002_105646503.jpgIMG_20171001_150135_resized_20171007_113029535.jpgIMG_20171001_141343_resized_20171007_113029122.jpgIMG_20171004_125314_resized_20171007_113028712.jpg 
嫁さんが散歩中、なんと捨てられた現場に遭遇しました。

車からこの子を降ろして、そのまま去って行ったようです。(箱にさえ入れられる事なく。酷過ぎる。。)

近づくと、凄い勢いで走り寄ってきて足をよじ登り、見捨てる事が出来なかったみたいです。

お腹が空いているのか「ニャーニャー」鳴いて、子猫用のミルクをあげると、ゴクゴク飲んで寝たようです。

その後、動物病院で検査して貰ったら、今のところ異常なし。

大切にして頂ける方で、もし飼ってくれる人居たら連絡下さい。

(今いる1匹と生まれて来るbabyちゃんが居なかったら家でも飼いたい位の可愛さ。。)

※10/5 引き取って下さるとお申し出頂いた方が2人いらっしゃいましたが、一緒に住んでいる方の許可が出なかったとの事で、再度の募集となります。

【特徴】白地に黒のブチ模様。目がパッチリで、とても可愛らしい女の子です♡

【性格】元気で活発です☆ 人にも慣れていて、甘えっこで遊ぶのが大好き♡

【備考】保護後、動物病院で耳ダニ・検便等の検査してもらいましたが異常はありませんでした。ワクチン・不妊手術は時期がきてないので、まだしていません。相生市の路上で車から降ろされ、捨てられた所を保護しました。大切に飼って頂ける方、よろしくお願い致します。(神戸位までであれば、引き渡しに行くことは可能です。)

※10/28 先住猫ちゃんとの相性が良ければ引き取って下さるという方がいらっしゃいました。10/28から1週間トライアルとなります。

※11/5 本日連絡ありまして無事引き取って頂ける事に決まりました!! ありがとうございました!!m(_ _)m



↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム