記事一覧

急な展開からの長かった一日


昨夜5時頃、寝てる時に携帯の電話が鳴る。

こんな時間に間違い電話か。。寝よ。。と寝るも、ずっと鳴るので、寝ぼけながらとりあえず出てみたら、義父からの電話で、どうやら「嫁さんが自宅で破水した。今日出産になりそう」との事。

え、昨日妊婦検診行って普通に帰ってきた直後で、出産予定日の23日でまだ2週間以上もあるのに!?ヽ(゚◇゚ )ノ まだ頭が出産モードに切り替えられて無かった(・_・;)(汗)

と急な展開に全く心構えが出来ていなかった為、慌てて準備して、すぐさま相生行きの電車へ。

ところがこんな日に限って朝から人身事故で大幅な遅れ。。普段1時間でいける所、倍の2時間掛かりましたわ。。

そこから車で先日の世界戦で小國選手のトランクスの裏に広告も貼ってあった病院へ↓

無題

15時からはジョージトレーナーに任せる段取りができ、いざ立ち会う準備も完了!

まぁ慌てて向かったものの、それからはなんやかんやでお産の準備まで時間がかかり、いよいよ待ち望んだ感動の瞬間・・・

時刻は15時37分。。

2017100615360000.jpg

ついに。。

・・・。

2860gの元気な女の子誕生!!!!\(^o^)/

3.jpg
DSC_0010.jpg DSC_0012.jpg 

やった~\(^o^)/

生まれてきてくれて本当にありがとう!!!(≧▽≦)


この感動の瞬間に立ち会えてほんとよかった☆

天使降臨って感じですねw

ずっと見てられるし、自然と何枚も写メ撮ったり、動画撮ったりしてましたw

その後、一息付いた後、ジムに向かい、次回11月のおやじファイトに出場予定のピグモン工藤とのパパになって初めてのいわゆる、

「パパスパー」

1006(s).jpg 

を敢行w

そしてその後はもちろん「パパミット」w・・・をして

長い一日は終わりました(^^)

めでたしめでたし。


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム