記事一覧

ポーズ


今日は久々に相生までbabyちゃんに会いに♪

o0960053914060665354.jpg 

着く直前まで12時間位のグズり最長記録を叩き出したみたいだけど、お昼前に着いて抱っこした瞬間からぐっすり寝て(すぐさまベッドに移動させ)、そのまま20時に帰るまでひたすら眠ってたw(-_-)zzz

先日の検診では体重が3900gに。もう誕生した時(2860g)よりまだ1ヶ月も経ってないけど、1キロ以上も増えてた(*^^*)

ちなみに嫁からの写真がだいたいそうなんですが、何故か基本姿勢が万歳ポーズですわw\(^o^)/

ちなみに私の赤ちゃん時代の写真。。↓

tanjyou.jpg 

しっかり拳握ってパンチ打ってましたわwww(p--)=O=Oシュッシュッ

しかしながら、今ではカリカチュアジャパンでとんでもない面長(プロフィールのやつね)に書かれる始末だけど、baby時代はさすがの俺でも顔丸かったんやな。。

kuma.jpg 

あ、これはこれでむりやり万歳ポーズさせられてるわw

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月~土】10:00 ~ 22:00
 【日】 10:00 ~ 18:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
http://www.kobe-boxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
JR神戸駅より徒歩2分!
神戸スポーツボクシングクラブ
http://www.kobe-boxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム