FC2ブログ

記事一覧

進化は力


「継続じゃダメ 「進化」は力なり」 長谷川久夫

続ける事が大事だけれどもただ単に続けているだけでは進歩がなく、考えながら続けることで「進化」をするということ。

みなさん初めた時よりどんどん「進化」していってるんではないですかね☆ みなさんのミット受けてますが、受ける手応えが変わってきている人も多いですね☆

先日会員さんと話してたんですが、知り合いに「ボクシングをやってる」というと、「痛そう」、「殴られそう」、「怖そう」といった返事が返ってくるなど、どうもまだまだ世間ではそういったイメージがあるようです。

たしかにテレビではプロの試合のみが流れるからそれも仕方ないのかな。

ただ、ボクシングは一般に誤解されているような単に殴りあうだけの危険な競技ではありません。

安全に行なえば誰もが楽しむことができ、きわめて公平で、「心技体」を試される非常に素晴らしい、高度なスポーツと考えています。

この素晴らしいボクシングというスポーツを出来るだけたくさんの人々に理解、体験してもらいたいと思い、小規模ながら活動しております。

一番伝えたい部分は「楽しさ・面白さ」です。

おかげさまで今のところ誰も大きな怪我もなく活動できています。

ありがとうございます。

明日8/17から8/20までは夏季休暇で休みをとらせて頂きます。

少し寂しい気もしますが、皆様方には健康に十分留意して頂き、また休み明けに元気なお顔でお会いできるようお待ちしています。


誰でも気軽に楽しめる、スポーツボクシング☆


↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月・火・水・金】10:00 ~ 22:00
   【土】   10:00 ~ 18:00
   【日】   10:00 ~ 16:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
只今入会金半額キャンペーン実施中!!
http://www.kobeboxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

神戸スポーツボクシングクラブ

Author:神戸スポーツボクシングクラブ
JR神戸駅より徒歩2分!老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるボクシングジム♪
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401
http://www.kobeboxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム