FC2ブログ

記事一覧

VS○○

今日はジムに招かれざる客(蜂)が迷いこんできました

俺VS蜂

まずは先手必勝、すぐさま天井に止まっていた蜂をホウキで一叩き。

しとめたと思ったが、スピードを落とし空中飛行を続ける蜂。

そこへすかさずもう一振りがクリーンヒット。さらにスピードを落とす蜂。

動きを見てもう一振り、これもヒット。蜂たまらずダウン。地上に落ちる蜂。

おそるおそる地面を探すがどこにも蜂がいない・・。

よく見たらほうきの中に入っていました。

そのまま蜂さん退治となりました。

一発で終わらずコンビネーションで。なんとなくボクシングで培った技術が活きたような気がしました。

けどほうきを振って全てクリーンヒットという新しい能力?に自分でもびっくりしました。

もしこういう競技があったら出場してみたいなと思いました。(絶対にない)

けど後からまだ被害も与えていない蜂さんになんか悪かったなという気がすごいしてきました。(いやほんとに)

けどジム生を守る為にはいた仕方なかったんです。

蜂さん、ほんとにごめんなさいm(_ _)m

↓ブログランキングに投票されます。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

ボクシング ブログランキングへ

JR神戸駅より徒歩2分!誰でも気軽にボクシング&ボクササイズ!
【月・火・水・金】10:00 ~ 22:00
   【土】   10:00 ~ 18:00
   【日】   10:00 ~ 16:00
神戸スポーツボクシングクラブ
神戸市中央区古湊通1丁目1-23 K&S神戸駅前ビル4F
只今入会金半額キャンペーン実施中!!
http://www.kobeboxing.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ブログランキング

プロフィール

神戸スポーツボクシングクラブ

Author:神戸スポーツボクシングクラブ
JR神戸駅より徒歩2分!老若男女問わず誰でも気軽に楽しめるボクシングジム♪
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401
http://www.kobeboxing.com/

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム